미등록페이지

製品特性

このウッド(BON WOOD)木材プラスチック複合材(合成木材)の特性

木材プラスチック複合材(=合成木材)[WPC:Wood Plastic Composite)とは?

天然木材が持っている欠点を補完して木の首の方高分子樹脂を融合し、押出生産した製品。
病虫害、カビの発生がなく、メンテナンスをするための薬品処理が必要ない製品。

本ウッド製品の特性


安定性(Safety)

原木粉砕品とオレフィン系高分子樹脂(PE + PP)を結合して、高温、高圧で押出成形させて木材の利点と高分子の利点を備えた環境にやさしい非毒性製品として、原木の自然な天然木の質感をそのまま表現した製品です。
オリゴピンギェ樹脂と - 人体に無害な安全素材で哺乳瓶、プラスチック製のコップなどに使用。


耐久性(Durability)

木材の短所を補完した新概念の新素材で、天候や環境の変化に影響を受けずに弾性と圧縮強度、衝撃強度に優れ、外部の物理的衝撃に変形されていません。


自然さ(Nature)

環境にやさしい(Eco-friendly)である首の方オリゴピンギェ樹脂の融合生産に天然木の質感が優れていて、建物の内・外観をより高級なイメージで表現すると同時に、美しさを演出することができます。


技術力(Technology)

外部の刺激や環境要因による変形や割れがほとんどないので、寸法安定性に優れ、様々な形や色、用途に適した製品の製造が可能であり、モジュール化された部材と、さまざまなシステムで施工やメンテナンスが容易です。


経済性(Economics)

塗装やオイルステインなどの特別な表面薬品処理が必要なく、軽い水拭きだけで外観が維持され、モジュール化されて部分の管理が可能なので、管理コストを削減します。

製品の利点